衝撃の汚さだったソファー | 四兄弟ママの子育て日和

四兄弟ママの子育て日和

四兄弟(10歳、8歳、7歳、5歳)との日々、ハンドメイド、工作、晩ごはんなど気まぐれで書いてます☆


うちの四男、頻繁に鼻血ブーになります。

よくソファーに鼻血ついてえらいことに…




でも我が家はこれを購入してから鼻血でソファー汚されても
ジュースこぼされても
お漏らしされても
私がブチ切れずに済むようになりました!




すごくないですか?


音はかなりうるさいけど、

水吹きかけて吸い取るだけで汚れどんどん吸い取ってくれます!



乾くまで半日くらいかかるけど

これがあるから汚されるのも怖くなくなりました!




小さなお子さんやペットがいるお宅にはかーなーりオススメです!





我が家が使ってるのはこのタイプ↑



こっちはもっと使いやすくなったみたい↑




ちなみに先日、ソファー全体を水洗いした後はこうなりました…





汚水…


ソファーって結構汚れてます


リンサークリーナーでこまめに水洗いしようと思いました。