挙式から10年 | 四兄弟ママの子育て日和

四兄弟ママの子育て日和

四兄弟(10歳、8歳、7歳、5歳)との日々、ハンドメイド、工作、晩ごはんなど気まぐれで書いてます☆

今日は私達夫婦が結婚式を挙げて10年の記念日でした。



入籍は私の誕生日の4月2日で

結婚式を挙げたのは6月2日。



もう10年なんてホント早い!




今日は昼間誰もいないうちに

一人で結婚式のDVDを観てました。



2人ともまだ若い(笑)



旦那、顔がシュッとしてる(笑)



あの頃お腹にいた長男は小学4年生になりました。



父や母、義母や親族達。


みんな若い!


結果式ではみんなが揃って同じ時間を共有して

本当に素晴らしい時間だったなと改めて感じました。


コロナ禍でなかなか会えなくなってしまった人もたくさん。



また親族で集まって

それぞれの子供達も集まって

ワイワイしたいな。




それと、私は旦那と家族になれたこと

旦那の家に嫁ぐことができて

本当によかったなと改めて思いました。



旦那や子供達との時間はもちろん、

お義母さんとの時間も大切にしていきたいな。



この10年、親孝行できてるかな?

まだまだ足りないからこれからも少しずつ親孝行したい!





今日はお家でささやかなお祝い。




お祝いメニューは撮り忘れ(笑)


今回は買ってきたお惣菜をそれっぽく盛り付けて

ちょっといいお肉を焼いてステーキに。

スープと炊飯器で楽して作れるパエリアにして

スパークリングワインで乾杯しました。




ケーキはシャトレーゼで買って来て

子供達から好きなもの選んでもらいました。



私の大好きないちごのショートケーキ残ってた(笑)



また来年も家族みんな笑顔でお祝いできますように。