豆まき2022 | 四兄弟ママの子育て日和

四兄弟ママの子育て日和

四兄弟(10歳、8歳、7歳、5歳)との日々、ハンドメイド、工作、晩ごはんなど気まぐれで書いてます☆

昨日は一日フライングして豆まきしました。
詳しくはInstagramのpostをご覧ください(笑)



そして昨日の晩御飯は恵方巻き食べました。


ほっともっとの恵方巻き。


お弁当屋さんの恵方巻き


2月4日までやってるみたいです。


スーパーとかで売ってる海鮮ものの恵方巻きは子供達あんまり食べないけど、

ほっともっとの恵方巻きは子供達がよく食べてくれます。


そして値段も安い!


ハーフサイズとかも選べるから

食べたい量に合わせて購入できるのも◎


今年も美味しくいただきました。





豆まき、

幼稚園でも家でも

三男と四男は泣きませんでした。



もう泣きながら逃げ惑う姿が見れないんだなと思うと寂しく感じます。


成長してるんだなぁ。


今度過去の豆まきの動画集めて

総集編でも作るかな♪





今更だけどコレ、欲しい(笑)




これはペットがいたら着せてみたい♡



金棒壊れたから新しいの欲しいな。。。



かつら付きいいな♪



これくらいリアルに怖いやつなら誰か泣いてくれるかしら?(笑)