義母から好評だった母の日ギフト | 四兄弟ママの子育て日和

四兄弟ママの子育て日和

四兄弟(10歳、8歳、7歳、5歳)との日々、ハンドメイド、工作、晩ごはんなど気まぐれで書いてます☆

もうすぐ10連休のGW。



それが終わると母の日がやってきます。




忘れずにギフトの準備‼︎





お義母さんには毎年コレ。



■母の日ギフト鉢花■♪アジサイ オリジナルバスケット入り 10色の中からお好きなものを! ダンスパーティー・カノン・コットンキャンディー・カメレオン・コンペイトウなど


2年前に贈ったアジサイ。

ダンスパーティーのブルー

とても気に入ってくれてお庭にたくさん植えたいから、
毎年同じものにして♪とお願いされました。



なので、今年も同じもの。

いろいろ迷わなくていいので助かります(^^)





2年前は実母にも同じアジサイ、
昨年は種類の違うアジサイを贈りました。



兄嫁からもカーネーションの鉢植えとか届くだろうし、
あんまり鉢植え増やしても。。。

と考えて、今年は違うものにしました。



選んだのはこちら。




【母の日】ハンカチ タオルハンカチ 刺繍 プレゼント ギフト ミニタオル 似顔絵 おえかき 贈り物 子どもの絵 子供 孫 おじいちゃん おばあちゃん お母さん お父さん お祝い 人気ギフト 還暦 長寿祝い 敬老の日 記念日



ハンドタオルに好きな色の糸を選んで
子供が書いた似顔絵や文字を刺繍してくれるとのこと。



早速お絵描き大好きの次男に似顔絵をかいてもらいました。



文字は長男に書いてもらい、
この絵の写真を撮り指定されたアドレスへ送信して注文完了。




混み合う時期ではあるので母の日に間に合うかわかりませんが、
多少過ぎても無事に届けばOKです(^^)




子供が描く絵って、
その時にしか描けないものもたくさんあるので
それを記念に残せるのは素敵だなと思います。



6月の父の日の贈り物にもよさそう(^^)



じぃじや旦那さんにも素敵なプレゼントになるはず♡





どなたかの参考になればと思います(^^)