マックアドベンチャー | 四兄弟ママの子育て日和

四兄弟ママの子育て日和

四兄弟(10歳、8歳、7歳、5歳)との日々、ハンドメイド、工作、晩ごはんなど気まぐれで書いてます☆

昨日は前からやらせてみたかったマックアドベンチャーへ。




マクドナルドの店員さんになって
ハッピーセットを作る。




長男と次男が体験しました。




自宅周辺の店舗ではマックアドベンチャーをやっていなかったので、
実家近辺の店舗で予約。




日程も限られていて、
店舗によっては予約いっぱいでした。


今回は1ヶ月以上前に予約。




カレンダーに記入していたのを長男が見つけて
とても楽しみにしてくれてました(^^)







実家に四男を預けて店舗へ。





長男と次男が体験のため着替え。


私は三男と店舗内の席に座って待ってました。



三男にはポテト買って食べててもらいました。




マックの店員さんの制服に着替えた長男と次男。



ミニサイズで可愛かったです♡




手を洗って冷凍庫に入らせてもらったりもしてました。



そしていよいよハンバーガー作り。


スタッフの方に丁寧に教えてもらいながら頑張って作っていました。



次はジュース。




氷を入れてるところです(^^)



お次はポテト。


Sサイズの袋にポテトを入れてます。





おもちゃをやストローなどをトレイにのせて
最後はレジ。



レジ操作もやらせてもらえました。



注文の確認をしてお会計。



私がお金を渡して
長男と次男がそれぞれお会計をしてくれました。



ハッピーセット代と体験代として1人600円でした。





体験後は制服のまま自分達が作ったハッピーセットを食べました。



楽しかったようでよかったです(^^)


結局、三男も後からハッピーセットを注文しました(笑)




記念の写真もいただけました。



前からやらせてみたかったので、
今回体験させてもらえて本当によかったです。



またやりたいと言ってました(^^)





3年後くらいに今度は三男と四男でやらせてみたいな♪





今回体験させていただけた店舗のスタッフの方々に感謝‼︎


お忙しい中、丁寧に対応していただきありがとうございました。







マックアドベンチャーの詳しいことはこちら。