開脚チャレンジ(1ヶ月経過) | 四兄弟ママの子育て日和

四兄弟ママの子育て日和

四兄弟(10歳、8歳、7歳、5歳)との日々、ハンドメイド、工作、晩ごはんなど気まぐれで書いてます☆

先月から開脚チャレンジ始めました。




1ヶ月経過後の写真を載せまーす。







1ヶ月前と比べてみましょー‼︎


んー?
ほんのちょっと足が開いてる⁇(笑)







1ヶ月前より上半身を少し前に倒せるようになりました。





足を閉じての前屈は…


手が足に届くようになりました☆




手が床につくようになりました。






劇的な変化とはいってませんが、
毎日ほんの少しずつストレッチやっての成果です。




もうちょい念入りにストレッチやれば
成果もどんどん見えてくるはず?




今回は1年かけての開脚チャレンジなので焦らずゆっくり確実にやっていきたいと思います(^^)



とりあえず、骨盤を立てて座れるように姿勢も意識‼︎