幼稚園最後のお弁当の日 | 四兄弟ママの子育て日和

四兄弟ママの子育て日和

四兄弟(10歳、8歳、7歳、5歳)との日々、ハンドメイド、工作、晩ごはんなど気まぐれで書いてます☆

長男達が通う幼稚園は月2回ほど
お弁当の日があります。





今日は今年度最後のお弁当の日。




年長の長男にとっては今日が最後の幼稚園弁当になります。





基本的にお弁当作りは嫌いな私。



デコ弁なんてとんでもない‼︎



だから今まで普通のお弁当を作ってきました。



最後だから少し頑張るかと
今朝はほんのちょっと可愛らしくしてみました。




ウインナーとか枝豆とかミニトマトとか買ってなくて
とりあえず家にあるものでなんとか作り上げました。



男の子と女の子と幼稚園バス。



デコ弁苦手な私にはこれが限界でした。




喜んでくれるかな?




ちなみに次男は普通のおにぎり入れた弁当です(笑)