インフルエンザA型 | 四兄弟ママの子育て日和

四兄弟ママの子育て日和

四兄弟(10歳、8歳、7歳、5歳)との日々、ハンドメイド、工作、晩ごはんなど気まぐれで書いてます☆

月曜に次男が40℃超えの熱。


三連休最終日(祝日)の急患センターへ。



恐ろしい程の待ち人数でした。




夜に出直してインフルエンザA型の診断。



今週は幼稚園休んでます。



昨日から私と旦那が発熱。


夜には四男も発熱でグズる…



今日は小児科と内科へ交替で行ってきました。



私も旦那も四男もインフルエンザA型。




まさか同時に旦那と私がうつるとは…



私もしんどくて動くのキツイし、
旦那もしんどそうだし、
でも最低限の家事はしないといけないし…

それに加えて看病も。

もう、家の中カオス状態…





そして夕方から三男も39℃超えの発熱。



明日も小児科へ行かなくては…

たぶん三男もインフルエンザだと思う。



長男以外5人がインフルエンザです。





また体調良くなったら
今回のことは詳しく書きたいと思います。