鬼滅のひとりユニバレポート、その1 | ルルキャットのブログ

ルルキャットのブログ

大人バレエ、絵を描くこと、鬼滅の話、雑多でよもやま

 

どうしても鬼滅のXRライドに乗りたかったので一人で行ってきた。

 

ひとりが似合う鬼滅のキャラは義勇なのでイラストは義勇の顔にしてみた。

 

朝8時ごろUSJに到着。

 

さっそく鬼滅の刃XRライドに並んだ。

ひとりの場合、シングルライダーという優先列があるはずなのだが、よくわからなかったので普通に並んだ。

 

 

 

炭治郎の表情がちょっと間抜けに見えた。

 

 

 

 

XRライドはジェットコースターではないくせにものすごい臨場感だった。

炭治郎の気合いに恐怖で足が震えた。

 

参考:ゴーグルから見る映像はこんな感じ。

 

 

 

ライドに酔ってしまったのでせっかくのコラボフードも全くおいしく食べられなかった。

 

ウォーターワールドのショーを休憩気分で見る。

 

 

つづく。