3/14⑯ | るる花子の占い紀行

るる花子の占い紀行

るる花子の日常の出来事や占い鑑定の出来事をちょっと、書きます。

皆さん❤こんばんは。
霊視鑑定
タロット講師
妊活、耳つぼセラピスト るる花子です❤❤❤

今宵、寒いですね〰
気温が
下がってますね
と思ったら
雪❄が降ってる
びっくり😲しました。
皆さん
お体には充分気をつけてお過ごしくださいませ。
ヾ(*’O’*)/

ところで
本日は土曜日
リハビリなしのために
自主練習しました。

最近、筋肉痛というものを感じるように
やっとなりました。

年はとっていても
筋肉痛にはなるんですね〰びっくり

もっと左足👣
筋力つけたい私がいるのでした。

ラブ

1日
すぎるのもあっと言う間
ありがたい限りです❤❤❤