3/13⑮ | るる花子の占い紀行

るる花子の占い紀行

るる花子の日常の出来事や占い鑑定の出来事をちょっと、書きます。

皆さん❤こんばんは。
霊視鑑定
タロット講師
妊活、耳つぼセラピスト るる花子です

新型コロナウィルス
なかなか終息しないですね。
皆さんどうぞ気をつけられてくださいませ
(☉。☉)!

私はというと
とにかく
元気よくリハビリに勤しんでおります。

外も歩いていますが
春の装いを感じる風景が広がって来ています
そろそろ
桜も咲く🌸のでしょうね。


音譜4人部屋の私のベットの横音譜
棚に
浄化ビーズをおいていますが
小さくなるのが
なかなか
早くて
びっくり(・・;)してしまいますが
自分は
守られてる感を
感じずには
いられません。ラブ照れウインク

左の足は順調に治ってきております。

ありがたいことです。

3/11からは毎日
お風呂にも入っております。(自立浴)

痛み止めも
朝しか飲んでません。

どんどんと
良くなっていくお姿
それが
嬉しくってならないですね。アップアップアップ

うまく行くと
今月中には退院できると思いますよ〰ラブラブラブラブラブラブ

毎日美味しい
白米を食べております

天気☀が良い日は
富士山🗻相変わらずきれいですよ。キラキラキラキラキラキラ

こんなに
リハビリだけのための
時間が流れていく
こんな月日
ありがたくて
毎日
感謝してやみません。

皆さん❤の応援にも
感謝しております。

ありがとうございます。ドキドキドキドキドキドキ