転院10日目(3/6) | るる花子の占い紀行

るる花子の占い紀行

るる花子の日常の出来事や占い鑑定の出来事をちょっと、書きます。

皆さん❤こんばんは
霊視鑑定
タロット講師
妊活、耳つぼセラピスト るる花子です❤❤❤

本日は暖かいですねぇ☀
ものすごく
春の陽気ですねぇ🌸🌸🌸

外にはリハビリで行くぐらいで
桜見てません
そのうち見れるかな❓

午前中は
自主練習です。

いつもやってる筋トレ
ストレッチなど

一階の廊下を
8周した。😅🤣😂
右足👣がもういいよというのでやめました


そういえば
昨日
正座できたんです。

書くの忘れてしまいました。
はじめはこわごわと

できちゃうと
なーあんだって感じ

正座をして良いと思ってなくて
でも
できることが
増えるって
いいですね

当たり前のことが当たり前じゃないんです〜
って
改めて
こんな経験すると
改めて
【初心わするべからず】と
感じてしまいます

そして
午後のリハビリは
いつものように
ストレッチ
筋トレ
平行棒
廊下を2本杖で歩行

外へ
まずは2本杖
そして
途中から1本杖
終わり頃
30メートルぐらい
杖なしで歩きました。

杖なくても歩けるんですねぇ🌸

少し
自信に繋がりました。

最後は階段
全く
登りが相変わらずで
左足が鉛のように重いです

だけど
下りは軽い

しばらく
階段の練習ですねぇ〜💞💞💞💞💞
やりがいがある。
ラブ口笛てへぺろ

リハビリあとは
本日
ぐったりしてしまいました。

ビックリマークビックリマークビックリマーク
休憩。
あんまり無理しないようにしたいと思います。

本日も
最後まで読んで頂き
ありがとうございました❤❤❤