転院9日目(3/5) | るる花子の占い紀行

るる花子の占い紀行

るる花子の日常の出来事や占い鑑定の出来事をちょっと、書きます。

皆さん❤こんばんは。
霊視鑑定
タロット講師
妊活、耳つぼセラピスト るる花子です

色んなことが
ある日々の流れですが
どうぞ皆さん
お体に気をつけて
お過ごしくださいませアップアップアップ


本日
とても嬉しいことが起こりました。

皆さんにとっては
当たり前のことですが
私にとっては
超嬉しい内容なんです。

靴下
自分ではけました。キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

今までは
看護婦さんに
履かせてもらってました。
本当にありがとうございますって感じでした。

だけど
できなかったことが
1つ1つできるようになることが
本当に感激なんですよ。キラキラキラキラキラキラ

本日のリハビリは
午前中
10時25分〜
でした。

今、何をするべきか?
今何が大切なのか?
それを優先しながら生きていけてる
自分にとても感謝してやみません。

こんな環境を作って頂いてることに
やはり感謝ですねぇ


リハビリは
外に初めて出ました。
風🍃強くて大変でした。が頑張ったラブ
階段も本日2回目やってみましたが
どうも登りが左足重い感じです
下りは足が軽く
軽やかなんです
しばらく階段練習は必要ですねぇラブラブラブラブラブラブ

そして
歯肉におできが
(不潔❓歯医者で手術前に治したのに❓)
13時30分からいきましたよ

【歯周病】とのことでした
何なのか❓
病名がはっきりして良かった


手術前まで歯科行ってたのに
手術から
まだ1ヶ月もたってないのに
こんなことにガーン

ここの病院内にある
歯医者さん
とても親切
丁寧に治療して頂き
助かりました。
ありがとうございます❤❤❤

歯科から帰って来ると
すぐシャワー浴

さっぱりして気持ち良い〜

早く自立浴になりたい〜アップアップアップ
という願望がある
それは
それは
毎日
入れるからですよ。ドキドキドキドキドキドキ

とにかく
1日無事に終わってくれたことが
何よりも感謝ですねぇ❤❤❤



元気な私です。
🌸🌹💞😍😘🤩🙄😁😗😀⭐✨
若干
右手が
変な写り方ですが
😅

歩行器と
杖編でした。❤❤❤❤❤