入院13日目 | るる花子の占い紀行

るる花子の占い紀行

るる花子の日常の出来事や占い鑑定の出来事をちょっと、書きます。

皆さん❤こんばんは
霊視鑑定
タロット講師
妊活耳つぼセラピスト るる花子です。

いつも
ブログ読んで頂き誠にありがとうございます。
爆笑ラブ照れ

🎄外はすこぶる天気☀ 
さいたまアリーナ前の
イベントが窓から見えましたが
なかなか
大盛況の様子で
こんなに近くにいるのに
いけない
もどかしさを
感じました。ガーン

残念(*_*)

口笛道行く人びとを見ていると口笛
皆さん
足取り軽く
急ぎ足
そうだよね

そのぐらい颯爽と歩ける自分になりたいと思いました。

なにせ
左足は素敵な自由を手に入れた新型の足が
備わっていますから。

これをどう使いこなしていくのか❓
これは私次第です。
楽しく
おかしく
今までの痛さというよりも
愉快な楽しさを見つけていこうと
これから
楽しみです。

皆さんの応援
心から感謝しております❤