入院12日目(2/23) | るる花子の占い紀行

るる花子の占い紀行

るる花子の日常の出来事や占い鑑定の出来事をちょっと、書きます。

皆さん
音譜こんばんは。音譜

いつもブログを読んで頂き
ありがとうございます❤❤❤

霊視鑑定
タロット講師
妊活、耳つぼセラピスト るる花子です

本日は日曜日ということで
リハビリはありません。だけど
自主練習頑張っております。アップアップアップ

午前中から。
午後
そして
夜にいたるまで
時間のある限り(沢山ある)頑張っています。
\(^o^)/

🍀今日は🍀
楽しい方々が面会にきてくれました。

楽しい
おかしい
話しで満載。
こんなに
恵まれてる私って思いましたよ。

カラスが頭に先月乗った話しをしたら
やはり
カラスが頭をかすって言ったお話
聞き
何か?
やはり
気づかないと行けないですねー
強く強く感じました。

私の場合
自転車乗ってて
100メートル
頭にカラスが乗っかってての走行ですよ。

キモくて大変でしたよ。

まあ。
キラキラ神の遣いキラキラ
と聞いてますから
その後
良い知らせが来たら
ブログで載せますね。アップアップアップ

そして
違う
楽しい方々からは
沢山のプレゼント🎁
その中に
ナナナなんと
ラブ食べ物ラブ

目が釘付け
違うプレゼント沢山持ってきてくれてるのに 私の脳はもう そのお菓子
ロカボナッツに釘付け(笑)
低糖質
とのことで
1日一袋食べていいと言われたら

キラキラアーラキラキラ
そうしましょうか〜って思っちゃう私がいる。

人間の脳。って
美味しいもん知ってる。
\(^o^)/ヤッホー。

ヤッホー。❤(ӦvӦ。)

もちろん
頂いた物
大切に使わせて頂きます。
ありがとうございます。💞🌹🌺💐😀

照れ本日照れ
きて頂いた
皆様
私。るるは
感謝の言葉しかありません。

時間を使って
そして
電車賃使ってきて頂き
ありがとうございました❤❤❤

温かく見守って頂き
生きてて良かった
私がいるのでした。m(_ _)m