入院2日目 | るる花子の占い紀行

るる花子の占い紀行

るる花子の日常の出来事や占い鑑定の出来事をちょっと、書きます。

おはようございます。
霊視鑑定
タロット講師
妊活耳つぼセラピスト るる花子です🌹💞🌹

本日も無事に迎えることができました。
ただ
ただ
感謝です。
お天気はどんよりしてるんですね〜☁

😅本日は手術の日
きっと手術あとは
痛さに震えて
プログを書けない気がするので
本日の予定を書きます。

昨日の夕食は食べましたが
その後から
本日11時までは
オーエスワンのみ
飲めます。

11時〜は何も飲んでも食べてもいけません。

私の手術は14時頃の予定です

23歳の時に
手術8時間の経験があります
あのときは朝から病室出て
夕方病室に戻ってきて
かなり辛かったことを覚えております。

今回は
麻酔も含めて
3時間ぐらいとのことです。
時間が短いんですね〜キョロキョロ



😂ちなみに
2/10に40年ぶりに
ショートカットにしました。
※23歳の入院時
髪の毛長いままで大変だったことを経験に
今回はバッチリ
髪の毛少なめで望みました。ガーン

でも、やはり
私はロングヘアー☺️が好き。
またのばしますよ〜口笛

✨全く
ここまでは呑気に過ごしてきましたが✨

手術してからが
大変な辛く、険しい道のりの
時間になりそうです。が
気持ちはポジティブにアップアップアップ
生き延びていきたいと思っております。

🌺皆さんの応援が
励みになります。🌺

ありがとうございます❤❤❤