☀入院当日☀ | るる花子の占い紀行

るる花子の占い紀行

るる花子の日常の出来事や占い鑑定の出来事をちょっと、書きます。

こんばんは❤
霊視鑑定
タロット講師
妊活耳つぼセラピストるる花子ですラブ

ブログをご覧の皆様
誠にありがとうございます。
m(_ _)m

とうとう丸レッド入院丸レッドのこの日がきてしまいました。

午前中から病院に入院
ドキドキ感満点
部屋からは
私の大好きな電車🚃が見える
\(◎o◎)/

💞そして💞
お昼ごはん🍚
美味しいです。
やはり食べることは大好きな私。

午後は
明日の手術のための説明で
出入り激しいのですが

私は
本📕を読む時間はあり
こんな機会に
勉強している次第です。アップアップアップ

看護婦さんも
とにかく
優しいし、かわゆい方ばかり
時間がゆったりとすぎていく感じです。うさぎ

シャワーも病院で浴びちゃいましたが
施設がとにかく
きれいで
きれいで
嬉しい限りです。🤩😘😍😀💞

※夕食ももちろん美味しい。
ただ
病院では
間食できませんから
病院食だけで
頑張っております(笑)

この夜も
明日の手術のことをあんまり考えずに
眠れたら
素敵ですが
ドオかな???


窓から眺めよし
電車が通る
最高。😁✨😀
元気つけられます。アップアップアップ


入院中は
この白のバンド
つけて過ごすらしいです。

とにかく
私は元気です。
足👣
がよくなる
そのことだけを考えて
手術に望みます。

皆さんも温かく
見守っていてくださいませ❤❤❤

皆さんの励まし
ものすごく 感謝申し上げます。
😍💞🤩😘😀🌞