*日本ハーバリウム協会認定講座* 生徒さま作品 | *RuRu Florale* 大阪 和泉・堺 プリザーブドフラワー&ハーバリウム【JHA】&グルーデコ®【JGA】&ユリシスドンネ&アロマハイストーン教室

*RuRu Florale* 大阪 和泉・堺 プリザーブドフラワー&ハーバリウム【JHA】&グルーデコ®【JGA】&ユリシスドンネ&アロマハイストーン教室

大阪府和泉市にあるお教室デス❁.*・゜
近くには、コストコや桃大があり、和泉岸和田のインターを降りてスグです。

すこんにちは

いつもご覧頂きまして、本当にありがとうございます
*RuRu Florale*です

今日は
ずいぶん春めいた陽気で、お外にいても気持ちいいです

本日のご紹介は
日本ハーバリウム協会認定講座にお越し下さいました生徒さまの作品です
ご紹介が遅くなり申し訳ありませんでした

こちらの生徒さま
愛媛県からLessonにお越し下さり、お母さまと一緒に認定講座を受講して下さいました
遠方から本当にありがとうございます

認定講座Lessonで、お作り頂きました3本のハーバリウムです
{94F1860E-1297-4F47-89D8-313AC88EB35E}

1本目

ピンク色でかわいくっ

グラデーションあじさいをベースに、パープル色のかすみ草とバイカラーローズの花びらを閉じ込めたキュートなボトルに仕上げて下さいました

{FB74228F-C170-4DF6-B867-E4125D274F35}

ボトルネックには、リボンをあしらって、さらにかわいく
{767A36CE-3EA0-4C40-B5EE-BD91EBFFFCD1}

2本目

ホワイト色ラメ付きのかすみ草をベースに、ヘリクリサムとハニーテールを合わせ春の優しい日差しのような一輪挿し風ボトルに仕上げて下さいました

{3F73B666-7C87-4A83-B377-C18D1DC523D8}

ボトルにハートチップをあしらって、更にキュートに
{9F03D7F0-4DAC-4E37-A91A-E3F8BE57B450}

3本目

オレンジを使いたい♡と、

イタリアンパセリとイモーテルを合わせ、フェザーグラスをオシャレにあしらった素敵なネコちゃんボトルに仕上げて下さいました

{7B64555E-4F42-46D2-B70B-A591409BC98B}

英字柄のリボンでオシャレに
{5B24E81D-F29B-436A-B006-72D5843222C0}

愛媛県に、認定校が誕生しまーす

準備が整いましたら、お母さまと一緒にLesson開講予定の生徒さまです

みなさま、楽しみになさって下さいね

ハーバリウム認定講座Lessonお疲れさまでした
愛媛県からお母さまとLessonにお越しくださいまして、たくさんある花材に悩まれながらも楽しい可愛らしく素敵な作品に仕上げて下さいまして、本当にありがとうございました
お母さまと一緒に、素敵なハーバリウムをたくさん作って下さいね
Harunaサマのご活躍を応援しています
がんばって下さいね
 Instagram  
Instagram   
たくさんお写真をUPしてます。