*日本ハーバリウム協会認定講座* 生徒さま作品 | *RuRu Florale* 大阪 和泉・堺 プリザーブドフラワー&ハーバリウム【JHA】&グルーデコ®【JGA】&ユリシスドンネ&アロマハイストーン教室

*RuRu Florale* 大阪 和泉・堺 プリザーブドフラワー&ハーバリウム【JHA】&グルーデコ®【JGA】&ユリシスドンネ&アロマハイストーン教室

大阪府和泉市にあるお教室デス❁.*・゜
近くには、コストコや桃大があり、和泉岸和田のインターを降りてスグです。

おはようございます

いつもご覧頂きまして、本当にありがとうございます
*RuRu Florale*です

さあー
今日も
素敵な作品の完成にワクワクが止まりませーん
そして
今日は、生徒さまから素敵なLessonを教えて頂きます
今からとっても楽しみです

本日のご紹介は
日本ハーバリウム協会認定講座にお越し下さいました生徒さまの作品です
ご紹介が遅くなり申し訳ありませんでした

こちらの生徒さま
愛媛県からLessonにお越し下さり、お嬢さまと一緒に認定講座を受講して下さいました
遠方から本当にありがとうございます

認定講座Lessonで、お作り頂きました3本のハーバリウムです

1本目

ピンク色でかわいくっ

とグラデーションあじさいをベースに、かすみ草フラワーベール、3色のローズの花びらを閉じ込めたキュートなボトルに仕上げて下さいました

{70EB0CBD-654F-468E-B69B-021F7C8F9D65}
ボトルネックには、リボンとレースタグをあしらって、更にキュートに
{87404FE2-9740-47D4-ADA4-691133939192}

2本目

ホワイト色ラメ付きのかすみ草をベースにゴアナクローとあじさいの花びらを1輪あしらい、シャーベットピンク色のイモーテルを合わせた一輪挿し風ボトルに仕上げて下さいました

{FAC73527-F4A4-4BB1-AFE1-C2388F07A6A0}
あじさいを1輪入れるコトで、更にキュートで華やかに
{E1B3A76C-DB4A-4D84-8554-061D6F793DE7}

3本目

りんごを使いたい♡と、

ホワイト色ラメ付きのかすみ草とハニーテールを合わせ、パールをあしらったキュートなネコちゃんボトルに仕上げて下さいました

{A73F8C43-BCCE-4B46-B0AF-2F33DA1B1BB5}
色味をプラスした事で、更に可愛らしくなりましたね
生徒さまのイメージにピッタリです
{CC06E572-0D78-444E-A9E1-A4A5100B8000}

{5EDC8B20-9C59-4426-A82A-43437E9CF37E}
愛媛県に、認定校が誕生しまーす

準備が整いましたら、Lesson開講予定の生徒さまです

みなさま、楽しみになさって下さいね

ハーバリウム認定講座Lessonお疲れさまでした
愛媛県から Lessonにお越しくださいまして、たくさんある花材に悩まれながらも楽しいとおっしゃってくださり、大好きなピンク色の花材を取り入れた素敵な作品に仕上げて下さいまして、本当にありがとうございました
お嬢さまと一緒に、素敵なハーバリウムをたくさん作って下さいね
Mikaサマのご活躍を応援しています
がんばって下さいね

 Instagram  
Instagram   
たくさんお写真をUPしてます。