昨日の帰り

また寄り道~笑

 

ロザリーと暑いからアイス食べて帰ろう!!と

(実はお昼にパピコ半分して食べてるんだケド)

何個か行きたいお店考えて

選ばれたのはこの店!!

 

ってかタイトルで言っちゃってるじゃねーか笑

 

 

そうです!!

 

「&EARL GREY」

 

昔藤崎の物産展みたいなトコロに来てた時

アールグレイリッチミルクのソフトクリームは食べに行ったコトあるんだケド

このお店が仙台駅1階に出来て

いつも行列で並ぶのやだなーって思ってて

しかも食べるトコロもないしね!!

 

したら昨日は誰も並んでなくて

お隣のお店と悩んでこっちに決めました!!

 

 

まずはロザリーの

 

ピスタチオ&抹茶とバタフライピーのジェラート

 

 

ピスタチオはかなり美味しいって言ってたケド

バタフライピーの味はあまり好みではなかったみたい

 

ピスタチオはプレミアムなので50円くらいお高いデス!!

 

 

 

そして俺は

ミックスベリー&ルイボスとほうじ茶ラテのジェラート

テイストスプーンでマンゴーパッション&ジャスミンをイタダキマシタヾ(*≧∀≦*)ノ

 

 

全部最高に美味しかった!!!

またすぐ食べに行きたいくらい♡

 

どれも味が濃くてホントに美味しい♡

 

ロザリーの黒い箱と並べるとちょうどお店の名前になるね!!

 

 

 

 

アールグレイ専門店だので

お茶もいっぱい売ってるし

台湾カステラも売ってるよー!!

 

台湾カステラってなぜ今流行りだしたの??

 

食べたコトないケドさ

 

 

 

とにかくココのアイス

めちゃうまだので食べてみて(`∀´)

 

 

またすぐ行きたいよ←しつこい