この間ハジメテ行った& EARL GREY

 

今度はソフトクリーム食べに来るねと

お兄さんと約束してたから

お昼急いで食べて藤崎へ行ってきたよ♪

 

今日の目的はコレ↓

 

 

アールグレイリッチミルク

 

アールグレイが大好きなので

絶対食べなきゃー!!と

雨ニモマケズ藤崎へヾ(*≧∀≦*)ノ

 

ミルクアイスだけどわりとさっぱりしていて

アールグレイの風味もよくて

おまけに横にあるフランボワーズのメレンゲお菓子みたいなのも

さくさくしたマカロンみたいで美味しくて

大好きなワッフルコーンだったし

美味しいデザートイタダキマシタデレデレ

 

 

こんなにミルクティーが飲めるようになったからには

早く台湾に行っていっぱいタピオカミルクティー飲みたい~!!

 

タピオカはブームだろうけど

多分1回目の台湾から珍珠奶茶(タピオカミルクティーのコト)はあったと思うから

いつか日本のブームが過ぎ去ったとしても

台湾に行けばいつでも飲める気がするな

 

 

とにかくミルクティーが飲めるようになって

行動範囲も広がり

体重も増え続けてるし

良かったり悪かったりって感じだけど

楽しいのでアルヨパンダ