先日、父と母がいて、今年の母の日の話をしていたら、父がなんだか、うらやましそうだった。

ことばに出したわけではないが、そう感じました。

 

 

やっぱり、父の日に何か欲しいのかな・・・好き勝手に家と畑を行ったり来たり、なんだか居ない日も多く、父の日なんて意識もしてないような感じでしたが、やはり。

 

 

今日、プレゼントを買いに行こうかな、と思っています。

去年はそういえば、ささやかながら、お店で父の日セット(そんなのがある)を買って、プレゼントしたのです。

 

だから、今回もささやかながら、何か探そうと思います。

 

 

今日のお弁当~お弁当

 

IMG_20180617_124350617.jpg

 

おにぎりが~おにぎり大きさ違うあせる

 

メインは、チーズ入りハンバーグ、白身魚のタルタルフライ、ちくわの磯辺揚げ。

 

この前、ドンキで冷凍食品を大量に買ったので、いろいろと今、豊富です。

 

あとは、青のり入りだし巻き卵を作って、スナックえんどうを茹でて。

 

キューピーのコブサラダドレッシング、すごく美味しい!!ラブ今日もスナックえんどうに添えました。どんな野菜も、コブサラダになると言っても過言ではないです。

本来のコブサラダは、アボガドとか入ってるのかな?でもキャベツでもキュウリでもなんでも、とにかく美味しくなります。

 

 

あと、昨日こんなの買ってみた。

 

IMG_20180617_124350548.jpg

 

透明なコーラ。

 

どんな感じか、飲んでみたところ、どうもフツーのサイダーと変わらなく思えた。

 

ゼロカロリーだったので買いました、コーラはゼロしか飲みません。

 

 

なんか、コーラじゃないんじゃない、これ??と、思ってしまいました(^_^;)

 

 

では。