とても繰り返しよくみる夢があります。。。

 

①旅行。

 

ひとりで旅行先にいる。

ホテルの中で、いつも飲んでいる薬を持ってくるのを忘れたことに気がつき、焦る。

 

自分は、旅行よりも薬が大事なのに、なんという失敗だろうかと、嘆く夢。

 

 

②学校。

 

自分はまだ学生で、学校にいる。

舞台が高校の場合は、ある程度がんばってそこそこの成績表を持っている。(実際は、、、汗

 

自分がまだ学生だったことを噛みしめ、よかった、まだ人生はこれからだ、間に合う・・・そして、今が学生であることを謳歌しよう、思っている夢。

 

 

 

本当に、繰り返しみる夢ですσ(^_^;)

完全に、なんかの潜在意識の表れですね(笑)

 

あ、ところで、今朝から英語の勉強始めました、

やっぱりスゴク、自分に合ってる本だと思いました。

 

中学でも、忘れてる単語やっぱりありますね、これ本当に中学?なんて思いつつ、ノートに書き書きしています。

 

 

あと3段のレース編みも、完成させたいー、頑張りますビックリマーク

 

今日は起きたのが遅かったせいか、もうこんな時間だー(>_<)