トランプさんの警護は、シークレットサービスではなく、米軍の信頼できる筋に頼むべきです。

 

ただ、狙撃後、耳から血を流しながらこんなことでは負けないとこぶしを突き上げるトランプさん。

この映像で米国民のトランプ支持の熱は爆上がりだろう。

 

やることなすこと全部大失敗で逆効果ですねえ、ジョージ・ソロスさん?

 

 

>@anntena5318
狙撃前から建物屋上でライフルを構える男をみつけたサポーター達が「銃をもった男がいる」と大声で叫んでいた。
>その声がなかったら、おそらく犯人は集中を阻害されず暗殺を成功させてたんじゃないか。
そもそも、そんな異変に周囲のサポーター以上に迅速に気づいて対応するのが警護の仕事じゃないのか?
>シークレットサービスの統括責任は国土安全保障省。その長官は異例の弾劾訴追をうけていたマヨルカス氏。

彼はトランプから警備強化の度重なる要請をことごとく拒否していた。

>いま、アメリカでは内通者がいた計画的、組織的な暗殺計画ではなかったか?という疑惑で沸騰。共和党議員は速攻で長官を呼んで事情聴取してる。大疑獄に発展するかも

  ↓

 

暗殺未遂はこれだけじゃないです。↓