「ワクチン未接種者はワクチンの潜在的な副作用に関する重要な情報、重度のアレルギー反応、血栓、その他の深刻な健康上の合併症のリスクについて知っていました。彼らはワクチンが私たちを免疫化するものではないことを知っていました。ワクチンは効果的ではなく、害をもたらす可能性があることを知っていました。」

 

>「ワクチン未接種者は、道徳的な尺度から見て、潜在的なリスクについてもっと警告し、私たちが健康について十分な情報を得た上で決断できるよう支援すべきだった。そして彼らは今、私たちに許しを請わなければならない

 

以上に対するコメント

 

今まで聞いた中で一番面白い話だ。私は家族に警告しようとしたが、彼らはファウチやCDC、主要メディア、そしてバイデン政権に耳を傾けていたため、私が変人だと言われた。私のソーシャルメディアは検閲され、削除され、ブロックされた

 

>私は両親に助言しようとしたが、私のいとこと私の兄夫婦の妹がプロの看護師であるという事実が大きな役割を果たした。彼らは私を馬鹿にしている。今、私は両親の体がどんどん悪くなっていくのを見ている。それでも彼らは私を信じようとしない。幸い、私はワクチンを打たなかった。父は、アストラゼネカの予防接種のニュースが主要メディアで流れた後、叔母に小さな声で「私は正しかった」と言った。彼のプライドは、いまだに私が正しかったことを認めたがらない。

 

君たちがアレなのは僕らのせいじゃない。君たちは愚かな羊だ、それだけだ。お好きなようにどうぞ。君らにもっと脳みそがあれば、僕たちのようになれたのに。

 

--