>finalvent 2023年12月23日
あー厚労省、これは、だめだろ。
2021年3月10日に言ってることと2023年12月23日言ってることを同じURLで黙って入れ替えちゃだめだよ。
https://cov19-vaccine.mhlw.go.jp/qa/0092.html」
    |
Gnu 2023年12月24日
『その後速やかに元に戻ることが知られています』
『知られています』だってよ。
『元に戻ります』ではないんだね   <



>「コロナワクチン接種で人が亡くなっている」に関しては4回以上書き換え



>2021.7.14
「事実は確認されていない」

  2021.9.22  
「接種が原因ということではない」

     2021.10.9     
「現時点では接種が原因ではない」

     2023.2.5     
「因果関係が評価されていない」

     2023.3.10     
「必ずしもワクチンが原因ではない」 <

--

>一切の責任は負いません

>ぱぴぷぺぽ 2023年12月23日
責任は持ちませんよーと厚労省 <



◆厚労省 コロナワクチンに関してデマと記載していた内容書き換え 厚労大臣謝罪せず
https://ochakai-akasaka.com/counseling/240226/

 

--
そもそも厚労省自体が救済認定制度でワクチン死を認めているにも関わらず
「必ずしもワクチンが原因ではない」
そして厚労省の副反応検討部会
「安全性において重大な懸念は認められない」

◆コロナワクチン被害救済申請1万件超え 「接種記録は5年で抹消」「薬害訴訟の時効は接種から3年」
https://ochakai-akasaka.com/counseling/240225/