2代目バイデン爺さん。ある意味かわいそうかも。

 

最終的にDSはこの認知症老人とゼレンスキーを人身御供として仕立てるために温存してるのでしょう。

ロバート・ハー特別検察官がバイデン氏の記憶力に重大な問題があるとの報告書を発表した。

米国司法省は、バイデンの記憶力に重大な問題がある(つまり認知症)ので犯罪には問われない(心神耗弱状態)という見解をしましましたとさ。w
  ↓
>ハー特別検察官が8日、発表した報告書は「われわれは、バイデン氏が機密文書を故意に持ち続けた証拠を突き止めた」としながらも「刑事訴追をするにはあたらないと結論づけた」としています。

>その理由についてハー特別検察官は「バイデン氏の記憶が著しく限られている。自分の息子が死亡したのがいつかも明確に覚えていなかった」などと指摘し、バイデン氏が高齢であることや記憶力の弱さから、故意の行いだと立証することが難しいとして訴追を見送ったと説明しました。

◆バイデン、ゲームオーバー!特別検察官がバイデンの記憶障害を認める「彼は息子が死んだことすらわからない」

http://totalnewsjp.com/2024/02/09/biden-1344/

 


--
◆タッカー・カールソン、バイデンは「老年性認知症」であり「誰もが知っていることだ」(動画)
http://totalnewsjp.com/2024/02/13/tucker-59/

 

--
◆バイデン、宙を指差し「あそこでバラク・オバマが見ている・・」/WHはバイデンの認知機能検査は不要と宣言(動画)
http://totalnewsjp.com/2024/02/13/biden-1354/

 

--
◆バイデンが、ネタニヤフ首相を “クソ野郎”と呼び憤慨 – NBC
http://totalnewsjp.com/2024/02/13/biden-1352/

 

--
◆【バイデン、アメリカ人に見捨てられる】86%のアメリカ人がジョー・バイデンは年を取りすぎていると回答:世論調査
http://totalnewsjp.com/2024/02/12/biden-1350/

 

--
◆共和党がバイデンの『認知能力』を表す動画を作成/バイデンは深刻な精神的衰弱状態にある:FOX
http://totalnewsjp.com/2024/02/11/biden-1349/

 

--
◆司法省が「記憶力の悪い老人」と認定したバイデンを支持し続ける民主党は、高齢者を虐待している(動画)
http://totalnewsjp.com/2024/02/10/biden-1347/

 

--
◆バイデン、またも。ここ1週間で5度/今度はエジプト大統領を「メキシコ大統領」と呼ぶ(動画)
http://totalnewsjp.com/2024/02/09/biden-1343/

 

--
◆バイデン、ついに民主党の「ブルーステート」さえわからなくなる(動画)
http://totalnewsjp.com/2024/02/10/biden-1346/