DSに敵対する国に「民主化」名目で侵略するのがDS/CIAの常套手段。

チベット・ウイグルに問題を引き起こす活動しているのが、ダライ・ラマ。
そういえばこいつ、少年にディープキスかまして問題になってましたね。w
  ↓


で、香港では、この周庭さん。DSのお稚児さんトルドーのカナダに逃げたとか。

 

◆民主活動家という名の「カラー革命工作員」周庭と台湾有事
https://ochakai-akasaka.com/counseling/231212-2/

 

----
香港の「民主化」デモに、ウクライナのネオナチ/アゾフ大隊の連中が参加しているのが特定されてましたね。
なんで、香港の「民主化」デモに、ウクライナのネオナチ/アゾフ大隊の連中が参加しているのかをちゃんと理解してほしいです。
  ↓


下記記事で、香港トップの李家超行政長官が以下のように発言しています。

>周庭は、外国もしくは境外の勢力と結託し、国家の安全に危害を与えた容疑で拘束された。

>香港警察は今回の経験を総括し、法規を有効にし、国家の安全の維持・保護を確保していく。そして糸を引いている外部勢力には、打撃を与えていく

李家超行政長官は、香港の民主化運動/デモはDS/CIAが仕掛けていることをご存じですね。

◆民主活動家・周庭氏亡命に香港行政トップが怒りを爆発させた3つの理由
https://jbpress.ismedia.jp/articles/-/78304