masa 2023年10月27日
芸能人が次々とワクチンの毒牙にかかってゆく…。
世の人々は有名人の死亡や体調不良がこれだけ報道されても、まだ気付かないのかな。
真っ当な判断力があれば何かがおかしい!と勘付くのが普通だと思うんだけど。
これから先、世の出来事に鈍感であることの代償は益々大きくなってくると思う

「いきなりエイズ」発症50%超え 沖縄で20年ぶり

ルパン小僧 2023年8月16日
『ついにドイツ政府が、「ワクチンを接種した人が、驚くほど多くエイズを発症している」と爆弾発言をした!



Laughing Man 2022年7月23日
山本医師
接種者の免疫は、打たない人より低下します。原因は、N1-メチルシュードウリジン、スパイクタンパク質、脂質ナノ粒子、抗体依存性増強、元の抗原刺激など、いくつかの要因によって引き起こされます』
狙いは、免疫破壊。
https://truthunmuted.org/virology-journal-paper-confirms-covid-jabs-deplete-immune-function-over-time/

生涯にわたって免疫低下 新潟大学岡田正彦名誉教授
Mitz 2023年10月8日
新型コロナワクチンは生涯にわたって免疫を低下させる
つまり、ワクチンのせいでコロナやインフルや帯状疱疹や癌になる。
ワクチンのせいで死ぬ。
誰ですか、ワクチンは安全だというデマを流したのは?

>neco.neco 2023年10月24日
ファイザーのプロトコル67~69ぺージに記載されていたし、2021年2月28日時点で1291種の有害事象があることは、日本政府も知っていた。
つまり免疫不全症候群のAIDSって事になることは、発表されていた

◆「3回接種者はエイズ検査を。もしエイズなら政府を訴えて下さい」モンタニエ博士 コロナワクチン接種後 エイズ
https://ochakai-akasaka.com/counseling/231115/