DS/シオニスト側のアルバイトは、結局、カルトなんだよね。

RKブログのコメントより
http://08054623210.jugem.jp/?eid=469#comments

 イスラエル支援者らが都内でデモ 人質の解放などを訴え(2023年11月12日)と題する動画をYouTubeにANNが上げていて、菅野完さんが解説動画をYouTubeに上げています。

 菅野さんの動画が時間的には先です、現地に行っていたので。やや日刊カルトの藤倉さんも現地に来てました。
デモの参加者は99%がキリストの幕屋で残り1%がイスラエル大使館関係なんだとか。
デモの告知はマスコミにしかしておらず、マスコミに映像を撮らせるためにイスラエル大使館が主催したデモなんだとか。ナチスかお前は。イスラエルのことね。

 キリストの幕屋のアコーディオンとギターが先頭を歩く映像もニュースで出ます。普段テント内礼拝で使っている楽器だね。
ブルースブラザーズ2000みるとテント内礼拝の映像を視ることが出来ます。警官が“神の啓示”受けるシーンがそーです。

 新しい教科書もほぼキリストの幕屋なんだとか。
西暦2000年以降の右翼はみんなインチキだ。新しい右翼もスポンサーがおり、従来型とは明らかに違う“訓練”うけているのは何となくわかるよね。

あのねあのね 2023/11/13 2:08 AM