ワクチン接種前から警告されていたことです。

WCH専門家委員会が、新型コロナウイルスワクチンに発ガン性のあるDNA汚染を発見
WCH Expert Panel Finds Cancer-Promoting DNA Contamination in Covid-19 Vaccines
https://worldcouncilforhealth.org/news/news-releases/dna-contamination-covid-19-vaccines/#main

WCH 2023/10/10

調査結果の概要

1. 細菌の DNA (プラスミド) が mRNA ワクチンのバイアルから発見されました。

2. ガンを促進する遺伝子配列である SV40が、新型コロナウイルスワクチンから発見されました。これは、承認研究に使用されたバイアルには存在しませんでしたが、公共使用のために配布された BioNTech バイアルの「すべてのバイアル」で見つかりました。

3. これらの発見は、世界中のいくつかの独立した研究所で確認されています。

4. この発見はもともと 2023年4月にケビン・マッカーナン氏によって行われ、その時点で規制機関に連絡が取られました。規制機関からの正式な返答は得られていません。

5. この遺伝情報がヒトゲノムに統合されるメカニズムは複数存在します。

6. この DNA は、未知の期間にわたって私たちの体に mRNA や外来タンパク質を生成するように指示する可能性があり、将来の世代に影響を与える可能性があります。

7. 未宣言の SV40プロモーター配列には建設的な目的は確認されておらず、これは発ガンのリスクに加えて、他の外来遺伝物質を、接種者自身の染色体に取り込む能力を高め、接種者(そしておそらくはその子孫)を、永久的に遺伝子改変する可能性があります。

8. モデルナとファイザーの両方のバイアルには完全に未公表の遺伝子配列が複数あり、SV40配列はファイザーのバイアルでのみ見つかります。しかし、人口のかなりの部分に潜伏性 SV40感染があると、モデルナの接種者にも同様の SV40リスクが生じる可能性があります。

9. 染色体への組み込みが存在しない場合でも、DNA プラスミドは、予測不可能な長期間にわたって、スパイクタンパク質毒素や、その他の有害なタンパク質の mRNA を生成する可能性があります。

10. 外来 DNA がヒトゲノムに組み込まれると、既存の自然な遺伝子配列が破壊されます。これは、ガンを含む病気のさらなるリスクを伴います。

11. 新型コロナウイルスワクチンは GMO(遺伝子組み換え生物)製品として認定されており、古い従来型ワクチンに必要な承認に加えての承認も必要となります。

12. この製品のリスクは規制当局によって正式かつ透明性をもって評価されたことがなく、十分に知られていないため、これらの製品に対するインフォームド・コンセントは不可能です。新たに入手可能な証拠の独立した評価によると、これらの製品は病気、死亡、感染、遺伝に影響を与える非常に危険なものです。

13. 専門家パネリストらたち、これらの新規遺伝子「ワクチン」の即時停止を要求しました。

◆世界保健協議会の公式発表から思う、日本人「絶滅」の時期
https://indeep.jp/wch-said-so/