帯状疱疹は免疫力が低下すると発症する。

免疫力が低下するということは、がんの発症リスクも大きくなる。

コロナワクチン接種後に帯状疱疹が多発している。

国が健康被害を認定した「コロナワクチン接種後 帯状疱疹」

>藤江 2023年10月11日
※26件で終わりではありません。
45件までは集計して、そこから先の集計はまだです

>肛門科女医 みのり先生 2023年10月13日
これ、国が『ワクチンのせいでした』って認めた症例だからね。
接種後に帯状疱疹になった人は星の数ほどいると思う。
全員が申請したらすごいことになりそうだ
   ↓

 

>DR. DOGGIE 2023年6月4日
コロナワクチン接種群は帯状疱疹の相対危険率が非接種群の1.8倍。
https://onlinelibrary.wiley.com/doi/10.1111/jdv.18184
ちなみにこの論文では接種群の接種回数は2回ですから、より回数が増えればもっとリスクは高まることが予想されます

帯状疱疹ワクチンを打って帯状疱疹発症

 



◆帯状疱疹は神経の病気 コロナワクチン接種後 帯状疱疹
https://ochakai-akasaka.com/counseling/231017-2/

 


日本株BCGワクチン以外のワクチンは毒だと疑ってかかるのが正しい態度です。

----

 

 


コロナワクチン接種で免疫低下の人が「生ワクチン」を打つと帯状疱疹になる可能性



>ぽん 2023年8月6日
帯状疱疹ワクチンには生ワクチンと不活化ワクチンの2種類がある。
mRNAワクチン(新型コロナワクチン)を打って免疫力が低下している人が、生ワクチンの帯状疱疹ワクチンを打つと、帯状疱疹になってしまう可能性がある。
https://live.nicovideo.jp/watch/lv341817998

>日本 心太郎 2023年9月3日
複数回、新型コロナワクチン接種して自然免疫が下がったところに、帯状疱疹ワクチン、肺炎球菌ワクチン、HPVワクチンのお勧め。
まんま作戦だろと思ってしまう

>M-Ⅱ 2023年9月3日
完全に、メディアと製薬会社に乗せられた典型的医原病。
薬が更に病気にさせる負のスパイラル。
ワクチン打ったらまず解毒を考えないとだめです

◆帯状疱疹後にガン・脳卒中のリスク コロナワクチン接種後 帯状疱疹5
https://ochakai-akasaka.com/counseling/230922-2/