米国ディズニーがペドフェリアの巣窟だということは周知の事実ですが、ジャニーズ事務所も同じでした。

ちなみにこの問題から発展して、AKBや女子プロレスラーなどの枕営業強制問題にも発展させる必要があると思っている。

「ジャニーズ事務所のマネージャーがジャニーズJr.に対して性加害を行っていたという報道があったが、特別チームの調査でも、ジャニー氏以外にも、ジャニーズ事務所の社員による性加害があることが確認された」

これって、被害届出せば刑事事件になるよね。

◆【これが日本のゲイ能界】ジャニーズ事務所性虐待問題、ジャニー喜多川以外に社員もタレントの少年たちをレイプ!再発防止委が事実認定!→事務所そのものが「ホモパワハラ変態犯罪者」の巣窟だった内情が露呈!
https://yuruneto.com/johnnys-syain/

 

--
「X」上で「ジャニーズ事務所頑張れ」とのハッシュタグがトレンド入り!
ジャニタレのCMを打ち切った企業の不買運動を呼び掛ける声も…!

いつもの工作員ががんばってますね。w

--
ジャニーズペドホモ事務所は日米地位協定がバックボーン

RKブログのコメントより
http://08054623210.jugem.jp/?eid=427#comments

この問題の始まりはワシントンハイツつまり米軍の治外法権、日米地位協定が絡んでいる。いわゆる“戦後”の問題でもある。
先勝国の不逮捕特権、警察による米軍の“特別扱い”、そして日本に連綿と続く有力者のホモネットワークが問題を隠蔽化し沢山の少年を不幸にしてきたのです。
 喜多川藤島ファミリーは名前からわかるように、米国人マインドで日本人のことは下に見ている。差別思想の連中でもある。
最初は子供を甘いお菓子や豊かさで釣ったんだ

あのねあのね 2023/09/13 12:12 AM

--
 早い段階で相手の不満を解消しておかないと、不満は複利で増えて大きく成って返済を迫られる。それがジャニーズ性加害問題。増えた複利も遅延金の複利なので数字に直したら大変なことに成っている。
 前置きはその辺にして、ジャニーズ性加害問題をニューヨークタイムス時代に取材していた上杉隆のYouTube動画を視ると、上杉隆、梨本勝、全裸監督はこれで干されたそーです。自殺者の親にも取材したんだとか。当時からマスコミは全てグルだったそーです。テレビ番組でも偉そうなことを言ってる番組でさえ、ジャニーズの話題は止めろと言われ、マスコミからはジャニーズ問題の話題は止めろと100回以上言われたことが有るんだとか。
 松本人志も知ってるし、10年以上テレビやってる人間で知らない人は居ないそうです。上層部は“接待”受けてるな。気持ち良かったんだろう。喜多川仕込みの接待が。

あのねあのね 2023/09/13 3:38 AM