上っ面だけで騒いでいる汚染水? 処理水?の騒ぎ。

 

まとめて記事にしようと思っていたら、コシミズさんがrumbleで取り上げてくれました。

 

この動画のサマリをつくりました。

 

福一の汚染水だか処理水だかどっちでも良いけど、そもそもメルトダウンだかメルトスルーだか言ってるが全部捏造・でっち上げなので、排水に大した毒性はありません。

それを知っている国際原子力機関(IAEA)は、この海洋放出案について安全だとしているんです。

 

もし、ホントに福島でメルトダウンだかメルトスルーだかが起きていたら、チェルノブイリのように広範囲が死の土地となり、東京や仙台も壊滅的な影響が出ているはず。

福島で癌や白血病の大量発生等の大きな健康被害なんて聞かないよね。

 

原口一博議員、よく理解してほしいです。

 

ということで、以下をご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

熊本地震も人工。

 

 

最後に