未だに政府・厚労省・マスゴミにダマされてコロナ/ワクチンになんの疑問も持たない日本人多数。
それが社会にとって害悪でしかないことに気づけよ。
下記の記事のように「だまされるということ自体がすでに一つの悪である」と痛切に感じている。

9月から接種開始されるXBB対応ワクチンの話(マウスでちょっと試験しただけ、人体でどうなるかは試験していない)


       



従来のワクチンは、毒性を除いたウィルスを用いていたので安心・安全でしたが、それでも副作用が出ます。
一方、新型コロナワクチン(ファイザー、モデルナ等)は、ウィルスのスパイクタンパク質をそのまま体内で作らせるので、毒性も元のウィルスのものと同じです。
なので、以下のようになります。

>村上名誉教授
>「常識的に考えると、このレベルで抗体が増えても、まったく効果なしです。不活性もできない、感染も抑えられない、一切効かない
>「ということは、スパイクの毒性がもろに発揮されるということなんです

>つまり、ワクチンとして打ったスパイクが体中に回るけれども、その抗体ができないがために、ワクチンとして打った XBBスパイクタンパクが非常に毒性を発揮するだろうということですね?

>村上名誉教授
>「まったく不活性化できないまま体中を回ってしまうので、本来あるべきスパイクの毒性を 100%発揮するということが恐いわけです」

ということで、2022年度の日本の死者数が下記のように激増しているが、2023年度はどうなるでしょうか?



◆「だまされるということ自体がすでに一つの悪である」 …XBB対応ワクチンの過去最大の影響の可能性について考えながらこのフレーズを思い出す
https://indeep.jp/here-come-the-xbb-spike/