英国や中国の報道機関が伝えているとのことですが、筆者は未確認の情報。

統一教会/自民党政権/岸田は、さすがに現役自衛官を派遣できないので、退官させて「傭兵」という名目でウクライナに派遣。

ウクライナでは、彼らを激戦地域に配置し、使い捨てという情報です。

確証は得ていませんが、統一教会/自民党政権/岸田なら、さもありなんと思っています。

これが公になれば自衛隊に反乱が起こる可能性がある。

◆沈みゆく 貪る欧米 「キエフのプロパガンダを破壊する。 心からロシア軍を応援しています」タッカー・カールソン ロシア/ウクライナ99
https://ochakai-akasaka.com/counseling/230805/

 


アーロン大塚 2023年7月31日
あら、ウクライナへの日本人傭兵。
日本の旗を腕につけてロシアと戦争する気だよ。
旗が穢れるぜ。
政府は自衛官を形式上退官させ傭兵という形でウクライナに派兵したのかな?
日本国憲法を守っていなく、国民の了承を得ていないのに事実上のロシアへ宣戦布告かな?
(https://twitter.com/Sprinter99800/status/1685635795590213633)」
   |
たかおん 2023年7月31日
戦時国際法違反です
   |
kei 2023年8月1日
先の、G7広島サミットの際に、自衛隊車両を支援すると同時に自衛隊OBの派遣も約束していたと記憶します。
岸田政権は、世界に対して、完全な戦犯政権に既になっている。
日本が第三次大戦の戦犯国になる前に、国会に居る戦争推進議員を全員排除しなければならない
   |
モゲット 2023年8月1日
朝鮮戦争でも日本は米軍の要請を受けて、旧日本軍の元兵士で構成された掃海艇を、極秘裏に派兵し、機雷との接触で戦死者も出たが、憲法九条に違反する非合法の派兵だったので、名目上は米軍に傭兵として参加した個人の事故死とされた。
事故死した自衛隊員を奉る靖国神社も、政府非公認の戦死者は奉らなかった

----
そして、ウクライナに軍事支援しているNATO諸国も同様な状況で、もう付き合いきれない、いい加減にしろと思っている。
  ↓
◆ゼレンスキーの絶望。世界中からウクライナに向けられる「停戦圧力」
https://www.mag2.com/p/news/581799?utm_medium=email&utm_source=mag_W000000001_mon&utm_campaign=mag_9999_0807&trflg=1