70年間公開されない契約のファイザーのコロナワクチン試験データの米国裁判所による強制公開と同様に、モデルナコロナワクチン試験データも公開されました。

>研究では、ワクチン接種グループで多くの重篤な有害事象が認められ、多くの人が心臓発作、肺塞栓症、自然流産を経験していることも示された
>(theepochtimes)抜粋 https://www.theepochtimes.com/article/serious-doubt-raised-about-covid-19-vaccine-safety-after-forced-release-of-15000-pages-of-clinical-trial-data-5414614?utm_source=partner&utm_campaign=TheChiefNerd&src_src=partner&src_cmp=TheChiefNerd

◆コロナウイルスワクチンの安全性に重大な疑義/ 15,000ページに及ぶ臨床試験データの強制公開後、明らかに
http://totalnewsjp.com/2023/07/24/covid19-913/

 

 


----
ファウチがイベルメクチンを認めていれば、ワクチンは違法となり承認されることはなかった

>もしトニー・ファウチや誰かが、ヒドロキシクロロキンやイベルメクチンがCOVIDに有効であることを認めていたら、

>これらの薬は命を救うことができた、たった3ドルしかかからなかった! 50万人の米国人は死なずに済んだ。

◆ロバート・ケネディJr「ファウチがイベルメクチンを有効だと認めていれば、ワクチンは違法となり承認されることはなかった。50万人の米国人は死なずに済んだのだ」
http://totalnewsjp.com/2023/07/23/covid19-912/