まあ、こういうものかもとも思いますが。

RKブログのコメントより
http://08054623210.jugem.jp/?eid=394#comments

 安定した地位に有る金持ちがどんな行動原理で動くのか山下達郎の発言でわかると思います。
この手の金持ちは、金持ち仲間を守ります、庶民どもはどうなってもいーんです。
子供が一生心にキズを負って子供作れずに少子化に成って国が滅びてもいーんです。
田中聖みたいに薬物中毒に成ってもいーんです。

 おもいっきり金持ちが何を考えるか想像できたでしょう。
山下達郎の何億倍も酷いんです。
もちろん、クズ人間の楽園の芸能界が喜多川問題批判しないのは当たり前です。
ジャニーズとカネで結び付いてる奴等は身体でも結び付いているに決まってんだろ。
NHKも同じだよ。
批判なんかできないに決まってんだろ。
仲間なんだから。ホモマフィアだよ。


あのねあのね 2023/07/12 12:48 AM

--
 今は御中元と暑中見舞の季節です これを義理と言う。
ジャニーズ事務所に関する義理人情の世界云々というのは、税務署に内緒のおカネのやり取りのことを大人の世界の言い方で言っただけです。
早い話が脱税しているワケで、関係切れないし誉めるしかないね。山下とジャニーズ事務所の話です。

 マスコミなんかはサラリーマンだったりサラリーマン出身で日本の偏差値の高い大学出てるから理解できずに人情の世界、映画の寅さんの世界のような罪の無い正直者の世界の発想しかしていないが、実態は共同共謀正犯つまり、一緒に脱税(も)している仲だと白状しているのです。
歌ぢあないんだから気分で納得すんな。
金持ちは脱税します。それが普通の金持ち。

あのねあのね 2023/07/15 3:39 PM