なにも考えず、言われるがままに洗脳されてしまった結果です。

医者に言われてやっと理解。
  ↓
無筋力症になり医師に言われて目が覚めた夫
パピロン 2023年3月27日

私の夫は4回接種後、体調不良で通院したら無筋力症という診断。
無筋力症の原因は自己免疫異常。
『コロワクは免疫を下げますよ、4回も打ったんですか、そのせいかも知れませんね』
と言われたそうです。
コロナ脳だった夫も、やっと目が覚めたようですが、時すでに遅し

洗脳はなかなか解けない。
  ↓
様々なワクチン副作用に苦しむ彼女にイベルメクチンを勧めるも
ミッキーちあき 2023年5月17日

ワクチン2発打って、子宮全摘、抜け毛、ヘルペス、倦怠感他で苦しんでいる彼女に、イベルメクチンを分けてあげるから飲んでみな、と何回も説明したのに、
『そんなわけのわからないの飲まない』
といくら言っても言うこと聞かない。
訳のわからないワクチン打ったのはお前だろ❗️
怒りが湧き起こる

◆1か月前、宝塚が初日のみで公演中止、今度は「ハリポタ」が開演6分前に中止 コロナワクチン接種後 体調不良
https://ochakai-akasaka.com/counseling/230715-2/