>CNNキャスター リュー・グリフィン氏
>「2021年10月、私はワクチンを接種しました。私が時限爆弾を抱えているようなもので、近々、死んでしまうとあなたは考えているんですか?

>ラシッド・ブタール医師
>「そうならないことを祈ります。3年後にあなたと会えたら嬉しく思います。体調がいかがかも知りたいです

>キャスター
>「あなたは接種者に、命を助けるワクチンを接種してはならないとでも言うつもりなのですか?

>14か月後 2022年12月17日
>「我々の同僚、友人、そして非常に素晴らしいCNNキャスターのリュー・グリフィンさんが亡くなりました


◆「毒を盛られた」とTVで話した数日後に死亡「人類が生き残りの危機に瀕しています 目覚めねばなりません」
https://ochakai-akasaka.com/counseling/230707/