下記の訴状の内容はすべてのmRNAワクチン訴訟に使えますね。



シェディング(伝播) 2023年6月30日
ワクチン強制接種によって被害を受けたというカナダ軍約330人が、軍の高官を相手取って約5億ドルの損害賠償を求める、集団訴訟を起こした。
https://bit.ly/3PD4ux1
カナダ軍は自らの目的を放棄し未検査の製品を軍人に押し付け、この実験的遺伝子治療を「ワクチン」と誤表示し、安全性と有効性について故意に虚偽の陳述を行い、兵役からの強制的な永久離脱を除いて拒否する選択肢を与えず、その強制を助長した
と6月21日に連邦裁判所に提出された訴状には書かれている    

「●●は、未検査の製品を●●に押し付け、この実験的遺伝子治療を「ワクチン」と誤表示し、安全性と有効性について故意に虚偽の陳述を行い、その強制を助長した」
とテンプレート化できますね。

◆「#思いやり非接種」石井仁平医師 コロナワクチン接種後 シェディング
https://ochakai-akasaka.com/counseling/230706-2/