小池ユリ子が腰ぎんちゃくしているウクライナ国王であり、戦争屋のラスボスであるジョージ・ソロス。

そんな実態を日本の羊ちゃんたちはなにも知らないが、世界は知っている。

アンティファのアタランタ暴動、アンティファに活動資金を与えているのはソロス。

トランプ氏

いつものように、ジョージ・ソロスが支援するこの急進左派の過激主義の代償を払うのは、あらゆる背景を持つ勤勉な遵法市民である。

>私は、平和と公共の安全を回復するために、躊躇なく連邦法執行機関を送り込む。アメリカの法と秩序を取り戻すのだ。


◆トランプ大統領、アンティファのアトランタ暴動を批判「ジョージ・ソロスが支援する急進左派の代償を払うのはいつも市民だ。法と秩序を取り戻さなければならない!」
http://totalnewsjp.com/2023/01/29/trump-2064/