◆「日本におけるワクチン接種は『既にあった免疫の破壊』だった」森田洋之医師 
https://ochakai-akasaka.com/counseling/221004%e3%80%80/

 

森田洋之 2022年8月13日
コロナ被害は地域的な免疫回避があったと考えるのが妥当だと思います。
ロックダウンよりもワクチンよりもアジアであることが強い
想定できる理由は、アジアでは以前から新型コロナ類似のウイルスが流行っていた(交差免疫)とか、日本株BCGなどでアジア人の細胞性免疫が強化されていた等
    |
藤川 賢治 2022年7月30日
ワクチンで免疫が破壊された東アジア・オセアニア
  


日本は既に免疫があった
Keepon 2022年9月16日

2021年1月までの死亡率日本はずっとさざ波でした。
日本はワクチンなど打たなくても最初から免疫があったといって良い。
一度似たウイルスに感染すればT細胞の交差免疫が働き重症化は防げる。
政府もメディアもこの事実は取り上げなかった。
行動制限とワクチンの接種をさせるためだ
    |
既にあった免疫の破壊が「ワクチン接種」
ショボ書房 2022年9月16日

日本国民にコロナワクチンを接種して起きたこと、それは既に獲得していた『集団免疫の破壊』です。
少なかった感染者はワクチンで免疫が破壊されてからうなぎ登りに増加。
元々重症化しない国民ですが、それでもワクチンによって感染させられ死亡した人は増加しました。
予見されていた通りです。

正確には、日本国民が既に獲得していた集団免疫はワクチンで獲得される免疫よりも優秀だったということです。
それが接種によってリセットされ元より弱い免疫に置き換えられて欧米人と同じように感染するようになったということ。
元には戻せません。
それも最初から予見されていたことです

-


藤川 賢治 2022年8月31日
2022年1〜3月平均死亡年齢の『推計』
コロナ死者 85.24歳
全死因死者 82.83歳
コロナ死者の方が平均より2歳以上長生きという結果となりました
   |
犬房 春彦(医師・医学博士) 2022年8月31日
やはり。
スイスでは、昨年から同様のデータでスイス在住の友人はコロナにかかると長生きできるとジョークにしていた

--
サイエンス誌掲載の英国研究
「接種が続く限り永遠にコロナ感染再拡大」
イベルメクチン予防 2022年8月7日

サイエンスに掲載された英国の研究が『ワクチンがオミクロンの再感染を増加させている仕組み』を突きとめる。
これによれば、ブースター接種が続く限り永遠のコロナ感染再拡大が続く 2022年8月
    |
説教おじさん 2022年8月12日
第7波の感染者の8割がワクチン接種者の状況で、『ワクチンには感染予防効果がある』とか完全に戯言なのよ。
でも、国民の8割はデータを見てないから騙され続けるのよ。
もう好きにすればいいんだけど余りにも愚かで泣けてくるね。
日本人の知的レベルの低さが絶望的すぎて

-
接種した方が感染/重症化しやすい
トスターダ (内科医)  2022年9月19日

『mRNA ワクチンを打った方がコロナに感染/重症化しやすくなる』
いわゆるADE(抗体依存性増強)

これに関する、画期的な論文が出たので解説します。
(ご本人もされるかな?)
デマなのか?正当な懸念なのか?
どこまで解明されているのか?

打った人にこそ届いて欲しい論文
https://pubmed.ncbi.nlm.nih.gov/36114224/

そもそも、ウイルスに対して抗体と言う免疫を用いて対処します。
抗体ができるのは
1. 感染後
2. ワクチン後
です。
この抗体を逆手にとってウイルスが抗体を利用してしまうのがADEです。
ウイルスを排除する為の武器を、乗っ取り、逆に感染しやすく重症化しやすくします。
他のウイルスではADEは起きており、従来のコロナウイルスワクチンも、ADEの懸念で中止されています
従って、ADEは正当な懸念であり世界中で研究されています。
これはワクチンへのスタンスとは無関係な研究者としてでしょう。
この著者らも、ADEの第一人者として研究されています


 

-

一部悪質な医療者を中心としたカルト集団・コロナ教
福田 克彦 2022年9月3日

いつもは空病床100%に近く、たまに濃厚治療で無理矢理入院させ、患者から旨味を吸い取ったら、後遺症フォローなど眼もくれず、即病院から放り出すカラクリで1日数百万の補助金を貰い続けても警告さえ受けず、マズゴミを賞賛と同情の罠に嵌め、ほくそ笑む悪徳病院こそ罰則を課すべき!
   |
Covi ユニ 2022年9月29日
他殺で亡くなる確率:0.03%
1年での交通事故死:0.007%
日本人全体の第7波 * COVID重症化率:0.001%
コロナ医療費20兆円以上
   |
PDSPDCASDCA 2022年9月18日
日本は陽性の判定をして面会出来なくし、好きなだけ儲かるクスリ使って、コロナ死の診断を書けば40万転がり込む。
使ったコロナ病床も、毒薬も、死亡診断も、ぜーんぶが算術医のインセンティブ。
一度罠に落ちると、家族と面会出来ないまま、骨になる。
悪魔のシナリオ書いたのはコロナ分科会
   ↓

 



-
さよなら、コロナ
masha2012 2022年8月8日

感染症学会が
『コロナは普通の風邪』
と発表してコロナ騒動も収束へ

おい厚生労働省!
なんとか言え!


   |
タイ コロナは9月30日で終わり
sayaka 2022年9月21日

新型コロナに関するあらゆる措置を廃止する旨が官報に掲載されました。
10月1日よりCovid-19は一般的な病気扱いとなります