ど素人の筆者よりなにも知らない医療従事者たち。


絶望を感じる。


まあ、実態が理解できただけ良しとするかね。
 ↓
Bellpudding(AKA Seaweed)
@19mama

周囲の医療従事者は何も疑わず3回目接種してますよ。
若者ほど熱発してるし、ある医師は「ヤバいですよ、カロナール、必ず用意してくださいね。気を付けて」なーんて言ってます。
受診した患者さんに3回目接種自慢してる医師もいるし…。
毎日静かな狂気と戦っています。
https://twitter.com/19mama/status/1471404916531150848

 

--
世の中にはコロナワクチンもマスクも効果ないと証明する情報があふれていますが・・・


逆に害があるという情報もあふれかえっていますが・・・。


今だにコロナワクチンやマスクの効果を信用している人たちが大多数であることが理解できません。


--
鈴木敏仁
@bingsuzuki

「コーネル大学で903人が感染しその多くがオミ株、全員フル接種で一部はブースターも打っていて、さらに全員マスクをしていた。キャンパスを閉鎖してリモートへ移行」
ワクとマスク信者、さあどうする?
やっぱり気の緩みか?
https://twitter.com/bingsuzuki/status/1471316014885343233

 

--
J Sato
@j_sato

南ア共和国は、オミ株のために新しい対策を一切行わないことを決定した
https://twitter.com/j_sato/status/1471488861637201923

 

--
ITOH Tamitake
@silver_plasmon1

新型コロナワクチン接種について、ワクチンを打ち続けている人は何回目くらいからこの状況はおかしいと気付くのだろうか?
多くても3回目からは気付いてほしいし、若年層への接種でその違和感に確信を持ってほしいと希望している。
しかし基本的には本人の意思が尊重されるべきだろうと自分は思う。
https://twitter.com/silver_plasmon1/status/1471324310644359174

 

--
Kan Nishida 
@KanAugust

アメリカンとサウスウエスト航空の2人のCEO、飛行中のマスクは感染防止に役立たないとコメント。
ようやく風向きが変わり始めた。
https://twitter.com/KanAugust/status/1471288043055235075

 

--
倉田真由美
@kuratamagohan

世界中がめちゃくちゃだ。日本はマシな部分もあるな、と思わされる。
しかし、最早目的が「皆の健康のため」ではないことはあからさまになってきたな。
理屈が通らない。
https://twitter.com/kuratamagohan/status/1471368346088411138

 

◆「ワクチン拒否者は人権ナシでいいのか」接種8割超で感染5万人のドイツがぶち当たる悩み
 https://news.yahoo.co.jp/articles/e2abe20de978896a14f64a36d8b78bcb1bb60744?fbclid=IwAR1CVW6QNHKWGfNwElz7L1lKergVOLUuDgjbVbcOriGWDAfTKMA9F2972UA