RK氏の活動を頭の悪い方法で妨害してくる連中は、あべ一味の末端のシャブ中・似非ウヨクである。


で、やつらの資金源のひとつが保険金詐欺。


>業界に「情報提供」という一石を投じるとかなり大きな波紋を呼びそうですね。伝家の宝刀ですね。


>生保会社に下手に内部情報を流されると、


>①既にHKKNの支払われた案件が蒸し返されて、返還請求されかねない。


>②これから実行する予定であったHKKSJを中止せざるを得ない。


>③最初の犯行でHKKNを手に入れ、味を占めて二人目を実行しようと計画していた団員が実行できなくなる。


----
*生命保険会社と保険金詐欺師の攻防についての一考察
https://richardkoshimizu.exblog.jp/28506200/