>6割はイスラム教の聖典コーランが読めないか、理解が限られていると答えた


そりゃそうだ、性悪ユダヤ製の傭兵だからね


----
RKブログのコメントより(敬称略)


-13. 無題


コーラン読まないイスラム過激派 国連機関の調査で判明
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/15420866/


 途上国の経済発展やテロ組織の根絶に取り組む国連開発計画(UNDP)アフリカ局長のアフナ・エザコンワ氏がTICAD閣僚会合で来日し、朝日新聞の取材に応じた。


 若者が過激派組織に加わるのを防ぐためには「雇用や教育の機会をつくる取り組みが大切だ」と述べ、日本の支援に期待を示した。


 UNDPは2015年から2年間、「イスラム国」(IS)など過激派組織の現旧メンバーら男女718人に加入理由などを尋ねた。自発的に加入した495人の半数は信教以外の理由を挙げた。

 

さらにその6割はイスラム教の聖典コーランが読めないか、理解が限られていると答えたという。

 

同局長は調査結果について「意外な回答で驚いた。職業訓練や雇用の機会を得られず、自国の政府に不満を持つ回答者が多いことも分かった」と述べた。

(以下略)
朝日新聞 2018年10月9日 19時58分


この記事では『イスラム過激派にいた連中は、教育を満足に受けていなかったからコーランをまともに読んでいなかった』ってなことを書いてますが……そうなんですかね?


違う理由なんじゃないんですかね?


本当は、『イスラム過激派と名乗っていた連中のほとんどは、実はユダヤ人だった』からじゃないんですかね?


酢味噌
2018-10-11 01:42:35


--
*中村愛媛県知事、アイヒマン北村にシモネタでも握られました?
https://ameblo.jp/richardkoshimizu/entry-12410857777.html