あべシンゾーとあきえは偽装夫婦。


あべはホモだから子供がいないし、妻のあきえは夫に気兼ねなく勝手にふるまうのだろう。


日本会議連中もホモばかりだから、女性蔑視がヒドイということか。


自民党も武藤とかいう、若い男の子を囲っているのがいるよね。

          ↓


ホモマフィアについては、故船井幸雄先生も船井ホームページで言及していました。


----
RKブログのコメントより(敬称略)


あのねあのね
2017年12月13日5:24 AM


安倍晋三を擁護する奴等も、会食する大企業幹部も、自称ジャーナリストもみんなおホモ達です。


おホモ達ネットワーク内でのカネのやり取り。


相撲協会内ヤクザのモンゴル八百長組合とよく似ている。


秘密の繋がりだからマフィアだな。


日本のホモマフィアが安倍晋三一味の正体。


仲間は意外な程多い。


-
あのねあのね
2017年12月13日5:47 AM


アベ友の山口による強姦事件の被害者が大竹まことのラジオに出演して音声がYouTubeに上がっています。


こんなに女性に酷いことをしても平気なのはホモだから。


女に対しては体にしか興味が無いからこうなる。しかも女性蔑視。


日本会議もそうなんだが、女性蔑視酷い奴はホモなんだと思う。


--
*共同企業幹部も聴取 東京地検….そのうち「安部が斡旋した」が必ず出てきます。
https://richardkoshimizu.wordpress.com/2017/12/12/%E5%85%B1%E5%90%8C%E4%BC%81%E6%A5%AD%E5%B9%B9%E9%83%A8%E3%82%82%E8%81%B4%E5%8F%96%E3%80%80%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E5%9C%B0%E6%A4%9C-%E3%81%9D%E3%81%AE%E3%81%86%E3%81%A1%E3%80%8C%E5%AE%89%E9%83%A8/