不正するといつもこういうミスが起きます。


高松、川崎だけでなく、他にもボロボロと出てくるはずです。w


「マイナスの持ち帰り票」?、現実世界ではありえない現象ですね。


なんちゅうアホな言い訳なんだ。w


さすがあべの手下だな。


>不正選挙でお馴染の高松で、選管がすり替えて、投票箱に投入した偽票が多すぎて、投票者数より多くなってしまいました。(小選挙区で8票、比例区で6票)


>高松市選挙管理委員会では、「マイナスの持ち帰り票」として処理したのだそうですが、マイナスの持ち帰り票って、いったい何でしょうか?ふざけないでください。


>安倍晋三偽総理からは、票のすり替えの際に、きちんと、数合わせをするように、選管の創価信者に依頼していたのに、創価信者が手を抜いたらしいです。この種の不正発覚、花盛りとなりそうですね。


>全国規模の不正選挙、ご苦労様でした。


> 投票用紙が投票者数より多い?香川・高松市の開票所でミス
> https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171023-00010005-ksbv-l37


高松だけでなく川崎でも


--
同記事のコメントより(敬称略)



2017年10月24日7:16 AM


関東圏、川崎市でも高松と同じことが起こっていました。↓
[投票者数より投票用紙多く 川崎市選管でトラブル/カナロコ]
http://www.kanaloco.jp/article/286246


よく、投開票日の翌日には「選挙違反取締」のニュースが流れます。
高松、川崎の票数が水増しされるのも「選挙違反」じゃないでしょうか。


----
*不正選挙のメッカ、高松で、票数が投票者数よりも多くなってしまいました。偽票の入れすぎです。
https://richardkoshimizu.wordpress.com/2017/10/24/%E4%B8%8D%E6%AD%A3%E9%81%B8%E6%8C%99%E3%81%AE%E3%83%A1%E3%83%83%E3%82%AB%E3%80%81%E9%AB%98%E6%9D%BE%E3%81%A7%E3%80%81%E7%A5%A8%E6%95%B0%E3%81%8C%E6%8A%95%E7%A5%A8%E8%80%85%E6%95%B0%E3%82%88%E3%82%8A/