記事①
自らテロ被害者専門の俳優ですと名乗りでた奴がいますね。
クライシスアクターだと名指しされる前に「私は3度も偶然にテロに遭遇しました」と言い訳ですか?

記事②
なぜか、テロの現場の警備・安全管理業務は、イスラエル企業が請け負っている。
311福島原発の安全管理もイスラエル企業である「マグナBSP社」が請け負っていた。
911のWTCの警備もイスラエル企業が請け負っていた。

記事③
あまりにもズサンな、テロ芝居。
ニュースで流したベルギーテロの映像は、2011年のロシアの空港爆破事件のものでした。
これは、単純なミスではありえない。
意図的に2011年のロシアの空港爆破事件のものを使ったのでしょうが、すぐに特定されてしまったので、あわててミスとして取り繕ったのでしょう。
本当に無能な連中です。
もしくは、メディア内部で密かな抵抗勢力があって、わざとすぐバレような手を使って、これが偽テロであることを報せようとしているのでしょうか?

----
① ●ボストン、パリ、ブリュッセル…、米国人青年、人生3度のテロ被害
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201603/article_143.html
偽旗テロの度に起用されるクライシス・アクターさん、ご苦労様。

今回は負傷したとの偽装ですね。

モルモン教徒とのことですが、ユダヤ人がたくさん入り込んでましたよね?

メイソン君、パンツの中身見せてよ。

ベルギーテロがエアーテロだとわざわざ教えてくれて、ありがとうございます。

 
2016/3/24 06:55

米国1%はオレたちがやったと宣伝したいのか?

●ボストン、パリ、ブリュッセル…、米国人青年、人生3度のテロ被害

2016年03月24日 02:47 スプートニク

http://jp.sputniknews.com/life/20160324/1833072.html

米国人のメイソン・ウェルスさん(19)さんはこれまでの人生で3度、凄惨なテロの現場に居合わせた。23日、米ABCテレビが伝えたところによると、 ウェルスさんは2013年のボストンマラソン爆弾テロ事件と2015年11月のパリ同時多発テロの生還者だという。だが、22日に起きたブリュッセル国際 空港のテロでは、ウェルスさんはとうとう負傷した。

「これで3度目のテロです。今回の爆発テロでは私たちにも直接の被害がありました。それでも息子が生還できたことにただ感謝しています」と父親のチェド・ウェルスさんが報道陣に語った。

両親によると、モルモン教の宣教団体に所属するさんウェルスさんは爆発が起こった時にブリュッセル国際空港に居合わせた。ウェルスさんは破片による負傷と火傷を負って病院に搬送されたが、医者によ...

ハラ 

----
② 偽旗テロにはイスラエルがつきもの、911も311もベルギーも。
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201603/article_146.html
米国1%・イスラエル主導のテロというのは、いっつも同じ構図なんです。「安全管理」とか「警備」をテロリスト一味が自ら担当する。

これで、テロ準備が万全の体制となる。クライシスアクターの起用、古いテロ動画の使いまわし....いくらでも細工ができます。

911の直前、WTCの警備はイスラエル企業の請負に変更されていた。そして停電工事。

福島原発の安全管理は、イスラエルのマグナBSP社が担当していた。

そして、今度はベルギーテロ。空港のセキュリティー運営は、元イスラエル諜報員。

ワンパターンですね、ユダヤ裏社会さん。

悪魔の所業です。
 
2016/3/24 00:54

<元イスラエル諜報工作員がブリュッセル空港のセキュリティーを運営>

 [Sott.net:2016年3月23日水曜日14:18 UTC]

http://www.sott.net/article/315080-Former-Israeli-Intel-Operatives-Run-Security-at-Brussels-Airport

・ICTS International:

https://en.wikipedia.org/wiki/ICTS_International

・Shin Bet:

https://en.wikipedia.org/wiki/Shin_Bet

<イスラエルの大臣のフェイスブックの暴言は違法入植地商品のEUラベル表示がブリュッセル爆弾テロの原因だとする> [21st Century Wire:2016年3月23日]

http://21stcenturywire.com/2016/03/23/israeli-minister-facebook-rant-blames-brussels-bombing-on-eu-labelling-of-illega...

2016/3/24 00:26

トランスプリンセス様のblogより。

ブリュッセルのテロ映像は、5年前のモスクワの映像の使いまわし?…☆ 2016/03/23 22:43

ブリュッセルでISのテロ、死者多数… もう飽き 上 2016ブリュッセル 下 2011モスクワ

http://transprincess.blog.fc2.com/blog-entry-945.html?sp

やはりこの画像、ブリュッセルとモスクワは何故か同じのようですね。はてな? 因みに、モスクワの画像を少し左にズラした位置に想定するとピッタンコ。 世界を騒がせる事のネタとして又々仕込みましたね。 墓穴。

ピーチパイ
 

2016/3/24 00:54

<ブリュッセル・テロ攻撃のニュース報道で使用される偽ビデオ>
 [グローバル・リサーチ:2016年3月22日]

http://www.globalresearch.ca/fake-video-used-in-news-coverage-of-brussels-terror-attacks/5515894

・ドモジェドヴォ空港爆破事件:

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%89%E3%83%A2%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%89%E3%83%B4%E3%82%A9%E7%A9%BA%E6%B8%AF%E7%88%86%E7%A0%B4%E4%BA%8B%E4%BB%B6

<CNNはそれは火曜日のブリュッセルの攻撃からのものだったと主張する2011年の監視カメラ映像を放送> 

[ACTIVIST POST:2016年3月22日]

http://www.activistpost.com/2016/03/cnn-footage-from-2011-claiming-tuesdays-brussels-attacks.h...

リッキー

----
③ 英インデペンデンス紙が「CNN放映のベルギーテロ映像は、ロシアの空港爆破事件のものだった」と暴露。
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201603/article_150.html
英インデペンデンス紙が「CNN放映のベルギーテロ映像は、ロシアの空港爆破事件のものだった」と暴露。

ユダヤ金融悪魔陣営に、決定的な亀裂ですか?

欧州ユダヤは、もう米国1%には付き合いきれないと引導を渡したということですか?

2016/3/23 22:55

>CNNはロシアで2011年事件をブリュッセルの爆発として放映しました。

英インデペンデンス紙は、さすがに呆れて偽旗暴露でしょうか?

今回のブリュッセルの空港爆破映像と称するものは2011年のロシアのDomodedovo Airport空港爆破事件のものだということで、動画を載せています。

http://www.independent.co.uk/news/world/europe/brussels-explosions-video-purporting-to-show-zaventem-airport-blast-was-shot-in-2011-a6945501.html

peco