似非ゆださんよ、いくら無能でないと日本国総理大臣にしないといっても、こいつはデキが悪すぎでっせ。www


----
RKブログのコメントより(敬称略)


日本国庶民
2014/12/21 07:21
安倍晋三、不正選挙やったと自白してる様ではないか。
「300に届かないじゃないか。話が違っているのは、どういうことだ!沖縄は2つ取れるはずじゃなかったのか!枝野(埼玉5区、民主党の枝野幸男幹事長)は落ちないじゃないか!」等と発言をしていたと自民党関係者が証言しています。
警察引っ張って事情聴取しろ


----
心情党員 独立遊撃隊
2014/12/21 08:52
安倍が自爆しました。
http://www.cyzo.com/i/2014/12/post_19916_entry.html
①自民が300に届かない
②沖縄は二つ取れたはずなのにダメ
③落ちるはずの枝野が当選(埼玉5区)

内閣調査室の不正選挙予定とここが違うようです。ならばここを丹念に調べていくと、また突破口が見えるかもしれません。
もっと安倍を怒らせて、もっとボロを出させるといいと思います(大笑)!




*12月21日午後5時、RK独立党員、緊急呼集です!
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201412/article_189.html